【バイク】SL230整備

バイク SL230 整備

しばらくぶりの更新。
しかもだいぶ前のこと(笑)

ブログ記事っても遊んでる内容ばかりなのでいかがなものか。
ま、遊んでばかりの人間なので仕方ないのだが。

今日はSL230のオイル交換。

年1回、春に交換するのが恒例化している。

前回は確か~
ヤマルーブにしたような気がするので今回はスズキさんのオイルをチョイス。

あまりこだわりはありませんのでね。
20230501_02

走行距離、28212kmなり。
まだまだ元気ですよこいつは。

FTR223と同じエンジン。
空冷だし、単気筒なので扱いやすい。

FTR223との大きな違い、それは…こいつは6速なのだ。

この車体でモタードを作り、ギア比を…などと考えたら夢広がりんぐです。(笑)

この車体はもはや旧車の部類。
が、逆に電子制御がほぼありませんので修理可能なのですね。

大事に乗ろ~。

20230501_01

前の記事 次の記事