【ゲーム】FF7ようやくクリア

ゲーム

【ゲーム】FF7ようやくクリア

先日からやり始めたFF7だが、ようやくクリアできた。
ただ、やりこみ要素は全然手付かずだし。
リミット技なんか全部使えるようにしようと思ったらプレイ時間が大変なことになる。


ようやくここまで来た

ゼノギアスwww


対セフィロス

2チームに分かれて戦うのか。

いやぁ、相変わらず
セフィロス、イケてますよ。

サクッと倒してしまいましたが、

なぬ?

はぁーん。なぁーる。
演出上のバトルか。


…これは重い。

エンディングムービーに突入。

ユフィにこのマテリアで最強だ。   連続切り+必殺+ついかぎり


終わってもうたーぁ。

たまにゲームをするのも悪くないね。
次は何のゲームをしようかな。

……
たまにこれやろうかな。
激突トマラルク TOMARUNNER VS L'Arc〜en〜Ciel


もちろん、BGMはラルク。


いまいち難しくて進めないのだなこれ。
10分で飽きそ。

前の記事 次の記事