【バイク】ぐるっとソロツーリング

バイク 山菜 ツーリング SL230 林道

【バイク】ぐるっとソロツーリング

毎週毎週あまり天気がよくないのぉ。
今週末は土曜のみ天気がよいとのことで、早めに出発。

まぁ、スピードの出ないバイクなのでゆっくり走れる道をだらだらと。


当別ダム周辺を散策

前回バイクに乗ったときは支笏湖方面に出かけたので今回は当別方面へ。
20210516_01

軽いダート走行を楽しみ。
20210516_02

春というより、初夏に突入。
20210516_03

道民の森月形地区の方へ。
20210516_04

チェーンがかかっていて一番川地区へは行けなかった。
(後に別ルートで行きましたが
20210516_05

木材を切り出したのか、ハゲ山になっていた。
20210516_06

あまり獲物がありませんねぇ…
20210516_07
20210516_08

獲物探しはこの辺で終了。とことこ走って帰ります。
20210516_09

ふれあえそうな場所は全くありませんwwww
20210516_10

黄色い花?
ナニモンだ。
20210516_11

腹が減ったので小休憩。
20210516_12

海まで出て砂浜を走る。
風が強すぎて疲れるのでもう帰る。
20210516_13


知り合いの方からこんなものをもらったのだが、、、、
リゼロ「ラム抱き枕」…www
20210516_14
ラムはかわいいし、もらったこともうれしいと思う。
だが、これはどうすりゃいいのか

前の記事 次の記事