【バイク】単独ツーリング

バイク ツーリング SL230 林道

【バイク】単独ツーリング

さて
前日に引き続き本日もお出かけします。

今世の中の情報が交錯していますね。
黙っていても情報は手に入らず、取りに行かないと情報は手に入らない。
正しい情報を手に入れましょう。
だが、知ってか知らぬか、どこに行っても
支笏湖はまるでビーチのようになっていましたよ。

さて、ツーリングの内容に移りましょうかね。


通り過ぎるだけ

本日も人はなるべく避けて基本は通り過ぎるだけのツーリングですwww
そもそもマスク持ち歩いてないんでww

今日も頼みます。SLくん。
20210606_01

今日は釣れそうな川探しを第二の目的にしていますので、ここからが勝負。
空も青い!最高じゃないかぁーーーーーーーー!
20210606_02

気になっていたこの川はどうだ。 ルアーでもエサでもフライでもイケそう。
20210606_03
20210606_06
20210606_07

車出来てもドアtoドアwwww
にしても、河原は涼しくていいですね
20210606_05

この後は、林道散策
しばらく走ったが、熊の糞が多すぎるためこれ以上は無理と判断し、断念。
次回に持ち越し。
20210606_08

すっかりSLくん汚れましたな
20210606_09


さて、来週はどんな天気になるか。
もっとバイクに乗りたいですなぁ。

前の記事 次の記事