【バイク】バイクで単独ぶらり旅

バイク ツーリング SL230

【バイク】バイクで単独ぶらり旅

前日に引き続き、バイクでぶらぶらします。
身動きが取りづらい世の中なのでバイクは重宝します。


朝里方面へ

今日は朝里ダム方面に向かうことにする。
別にダムが好きなわけじゃないのだが。

札幌湖へ。
20210620_01
20210620_02
20210620_03
湖の様子が何も見えん。ダム公園にて。

先日、このダムで死亡事故がありましたね。
子は溺死。親は釣りをしていたと。

知ってか知らぬか本日も釣り客は多いです。
ワタクシならば死亡事故後のダムでは釣りはしたくないです

さて進もうかの
20210620_04
ここに来て雨が降り出しました。
雨具を着用

20210620_05
すっかりずぶ濡れですわい

20210620_06
ここも閉鎖中。
しかし、よく見る灰皿に空き缶等のごみを捨てるこの絵。
ごみぐらい持って帰ればいいのに。

晴れて来た。
20210620_07
20210620_08

そのまま戻り豊羽鉱山方面へ。
20210620_09
20210620_10
道なき道へ。
そして川探訪。


予期せず雨には当たりましたが、気分はすっきりしましたね。

前の記事 次の記事