【ソロツー】ちょっとそこまで~夕方編~

ツーリング

【ソロツー】ちょっとそこまで~夕方編~

本日2度目のちょっとそこまで

ターゲットは豊羽鉱山のあたり。

夕方4時半、まずは豊羽鉱山を目指します。
山の日没は早いんでちょっと急ぎ気味で。

途中脇道へ

林道発見。…こんなおっかないとこは単独では無理ですね。
ヒグマに食われてしまう。
そして
…なんか。
硫黄くさい。

走ること15分、豊羽鉱山まで到着。
割と最近まで稼働していた鉱山だそうで。

ぐいぐい進みますよ。

だいぶ上の方まで来た。無意根山の登山口。
車は一台もなし。皆下山したかな?

さすがに標高600mになれば、景色はいいわ。

ここはイワナしかいないかぁ。

付近で発見。

水芭蕉。こんな時期に?標高が高いからか?

白井川の写真

釣れそうな川なんだけどなぁ。
でも、この川。温泉が混ざってる。
どうりで、ニジマスしかいないわけだ。

今年はこの川で一匹上げることを目標にしよう。

走行距離:25.16Km
走行時間:41分12秒

前の記事 次の記事