【ソロツー】ちょっとそこまで~午前編~

ツーリング

【ソロツー】ちょっとそこまで~午前編~

前日の釣行でだいぶ疲れがたまり、早々就寝。当然のことではあるが本日は朝早く目が覚めた。
洗車を行い、1時間ほど時間が空いたので「ちょっとそこまで旅」をすることにした。

本日のターゲットは恵庭ダム付近
常盤の駐車場にて。戦闘開始である。

いろいろ巡りたかったのだが、たった1時間ではどうすることもできず。
とりあえず展望所とやらの駐車場にバイクを止めた。

緑のふるさと森林公園?なんですかそれ。
遊歩道が整備されている?っぽい。

ふらふら探し回ってみたら、ありましたよ。

マップでいう森林センター 展望室に行けるみたい
行く時間ないけど

午前編は終了。
たった1時間の旅でしたw

次にこの場所に来たら、少し歩いてみよう。

走行距離:36.2Km
走行時間:35分07秒

前の記事 次の記事