【釣り】夕張川を眺めに行った話。

バイク ツーリング SL230

【釣り】夕張川を眺めに行った話。

タイトル通りであるが、何が起きたかというと。

F氏:釣れるらしいから様子を見に行こうではないか。
という声がかかり、コンパクトロッドを準備してSL230にまたがり出発。

まずは石狩川付近での写真。
今日も天気よし。こんなに雨が降らない北海道。農家は悲鳴を上げているとか。

バイクなもんで地図を見ながら走るわけにいかず、道を間違えた時の写真。

で、結論。
石狩川との合流地点の夕張川は
川幅ありすぎ、濁っている
手持ちのロッドでは戦えない

早々に諦めて厚別川へ

あたりはあるものの食ってくれないなー
なんて思っていたらやはり。チビ山女魚

小さすぎてピンボケ。
ワタクシは釣れませんでした。今年はNo坊主だったのに。
なんてことだ!

いい川なんだけどなー


そもそも、メット被ったまま釣り竿持ってるヤツwwww

これは。完全に下調べ不足。
出直してこいと川に言われた気分でした。

走行距離:122Km
走行時間:3時間21分59秒

単気筒ゆえ、手がシビレましたワ

前の記事 次の記事