【仕事】お仕事ですよ。その3

仕事

【仕事】お仕事ですよ。その3

本日真面目に生きています。

…真面目とは言うものの、前日の飲みすぎの影響で客先に遅刻。
なんてことだ。

そんなことでは負けないわ。
今日も頑張ります。

前日に引き続き、仕様の打ち合わせ。
ただし、ワタクシもお客様も寝不足でヤル気なし。

今一つスイッチが入らないままなんとかランチタイムに。


前菜のプレートとオムライス。

午後はなんとか、頑張り目標としていた打合せが終了。

で、名鉄名古屋駅からミュースカイに乗って中部国際空港まで。
なんか、北海道の快速エアポートと違って、快適なんだよなぁ。


中部国際空港到着。これからお土産選びという戦いが始まる。

土産選びは無駄に疲れる


土産選びのご褒美w
幻の手羽先風味とか書いてあったけど。スパイシーなさきいか。

もう夕暮れ。

千歳に着く頃には真っ暗だろう。


寝不足解消のために寝る。


上空だと雲の影響を受けないから、夕焼けはキレイだ。
ちなみに、新千歳と中部国際の航路であれば
新千歳から中部国際:左側
中部国際から新千歳:右側
の窓側に座れば、陸地が見えている時間が長い。

そういえば。
みなさんは、17日のストロベリームーンは見れましたか?

前の記事 次の記事