【車】代車。

【車】代車。

ディスカバリーが全塗装のために入院した。
それに伴って、めでたく代車となった。

車は何かというと「ミラ」。
しかも貨物登録。。。

…もう少し乗用車っぽいのだとありがたかったが、まぁ。
お安く塗装してもらうんで、文句はないです。
が、狭いのは困ったなぁ。
しかも3ATってねぇ…

せっかく代車になったんで、中山峠の道の駅まで行ってみる。

3ATというものに生まれて初めて乗ったんだが、思ったより進む。
しかし、60kmを超えるとまるで悲鳴のようなエンジンサウンド。
良く言えば、進んでないのにスポーティ。

そしてなんとか着きましたよ

なかなか、晴れてて眺望よしですなぁ。
お月さんも出でます。

さて、足早に帰ることに。

なんか、このミラ、バカにできない。
軽い分キビキビ走るし、そこそこスピードも出る。さすがにNAの3ATだと上りはキツい。
(単にディスカバリーが遅すぎるんだと思われ)
しかし、3ATであるがゆえに、回さないとスピードに乗らない。
結果、自動的にスポーティな走りになる。
下りなら結構な速度で曲がれるし。タイヤはecosと書いてあったが十分。下りの峠で直線番長が相手なら勝てそうな気さえする。

で、問題は

意外とこれで十分だったwwwwww

なんの不自由もない

こりゃ困った。アルトでも買えと言われてる気分だわ。 

時間が中途半端。
釣りでも行こうかなぁ。

前の記事 次の記事