【キャンプ】第2回男キャンプ△2

キャンプ

【キャンプ】第2回男キャンプ△2

朝6時。
暑さに加え、セミが鳴きだし鬱陶しくなって目が覚めた。

太陽がギラギラ…。

誰も起きてこないので、しばらくはソロを満喫する。

朝のコーヒーブレイク。

このクソ暑いのに寝てられるなんて信じられないわ

朝早いにも関わらず、すでに子供は海の中。
ちなみにここは海水浴場じゃない。水遊びは自己責任だ。


…いや、大人も早起きがいた。
どうもインフレータブルなサーフボード的なもので遊んでいる模様。

インフレータブルってことは、コンパクトになるということか。
…アレ欲しいぞ。遊び道具って、いくつあっても足りないわ。


水はすごくきれい。
あ〇びーちとは比較にならないぐらい透き通っている。
裸足で歩いてもケガすることがないようなぐらい砂もきれいだし。

朝はブリトー的なものを炭火で炙って軽く食事。

連休の最終日なので、早めにテントを片付け退散。

帰りにカムイチャシ史跡公園に立ち寄る。



景色のいい場所だ。
ただし、ここまでは長々と続く階段を登ってくることになる。

次に訪れたのが噴火湾展望公園


ストロベリーシャーベット。
イチゴジャムを凍らせたような味わいwww
まったく食レポはできそうにない。


イチゴとホタテのオブジェクト。

…そしてここには、大型滑り台があるとのこと。
大人の都合により乗ることができず。

帰りに宇宙軒に立ち寄りラーメンをいただく。

旅行者がおおく、30分ぐらいは待ったか?
腹も満タンになり、登別を経由して札幌に帰宅。

今年の海キャンも終わりだな。

弾丸キャンプお疲れ様でした。

さて、、、、次は何しよう?

前の記事 次の記事