【男飯】酒と男と芋と怒り。

男の料理

【男飯】酒と男と芋と怒り。

本日の話。
まぁー客に腹が立って仕方なかった。
俺は客だぁ? そんなの千と千尋でしか聞いたことねぇわ。

イライラしたためか、珍しくスーパーで酒を購入。
飲む気満々だったのに。普段酒を買わないせいか、つまみがない。

なんか、作りますか。

昨晩、F氏から芋をもらったことを思い出す。
定時後に連絡があり、自身特製のカレーを食べるか?との質問。
ただ行くのもアレなんで、ビールを買ってたら、芋に化けて戻ってきたのだ。


こんなにも。

このお芋、ありがたくいただきましたよ。
ポテトチップスもどき。
ふだんぎアングラー流「ポテティ。」

左から
シンプル塩
ゆかり
あかり
ブラックペッパー
ガーリック風味
カレー風味

うんまー。
でも、やっぱ塩だね。

お急ぎ30分でこんだけできれば上出来でしょ。満足満足。

一曲どうぞ

前の記事 次の記事