【便利グッズ】Googleさん、あざっす!!その1

通販

【便利グッズ】Googleさん、あざっす!!その1

昼休憩中のプログラムいじり(自称昼研)に飽きて、ネットサーフを楽しんでいたらこんな記事が飛び込んできた。

【Google、6000円のNest Miniを無料配布中 YouTube有料サービス購読者向け】
タイトル見てビビる。
nanaなんですとぉ!?マジなのかぁぃ?

記事を読めば
YouTubeの有料サービスを契約していれば、Google Nest Miniを無償でもらえるというもの。
記事のタイトルまんまやないかぃ
おぉ、ワタクシYoutube Premiumに契約してますぞぉぉ!!!!!!!!!!

( ✧Д✧)!!!!!!! ハッハぁナイッスぅー↑↑↑↑ タダだぜぇ↑↑↑↑

テンションあがるぜぃヽ(゚Д゚)ノ

ってなわけで早速仕事そっちのけで手続きしてやろうじゃないかぁ!!◞( ・ิ౪・ิ)◟


サクッと手続き

まずはクーポンコード発行ページへアクセス。
するとこんなメールがGMailに届いた。  
おそらく、クーポンあるよなメールは過去にも来ているのだろうが、まずGMailを見ることがないもんで…

さて次。
クーポンでMiniを受け取るボタンをクリック。

お好きなMiniを選んでくれとのこと。

ワタクシ、Google Home Mini(Nest Hubの前モデル)のチャコールは既に購入済み。
なので、躊躇せずにコーラルを選択。


うん。ちゃんとクーポン分プラマイされてますね。


いざ購入~♪ポチっとな~


待ち遠しいわぁ~♪
ま、既にHomeMiniはあるから困ってはいないが…wwww


HomeMiniNestMiniの機能に大差はないが、音質が向上している模様。

音が良くなってるならNestMiniは寝室に置くことししよう。
この子には音楽プレイヤー、ラジオ、目覚ましになってもらう。

前の記事 次の記事