【車】ポチッた部品のその後【2020/01/13追記】

ディスカバリー 整備 個人輸入

【車】ポチッた部品のその後

某前会長の会見生放送、語りが長く飽きてきた。
すげぇよ、1時間10分語りっぱなし。
長い会見ではあったが、ただゴネているようにしか聞こえず残念。
このままでは金があったから国外に出れたということにしかならない。

さてここで先日注文したディスカバリーの部品について動きがあったので

随時更新していくことにしよう。


発送連絡

前回は注文の翌日には発送していたが今回は発送が遅く怪しんでいた。
どうも注文が問題なかったかどうかは発送時に初めてわかる模様。
こんなメールが来た。無事決済が出来ていたようでよかったわ。

Order dispatched
発送したよ~

追跡

・出荷
DHLでの発送のようで
サイトにて追跡番号を入力。


英国のブリストルから出荷。
・BRISTOL


・EAST MIDLANDS
空港だな。


・HEATHROW

これも空港。
各地の空港をまわって集荷するんだろう
そりゃ箱がベッコベコになるのも頷ける

次はNARITA(NRT)かな。


・TOKYO

え、もう成田?
これから税関か。

2020/01/10 通関許可でましたぁ!
あとは得体の知れない運送会社が配達に訪れるはず。。

2020/01/10 国内配送業者への引き渡し完了!
…これが厄介なんだよなぁ…
どの業者だよってカンジ。

2020/01/13 商品到着
アルテンキャンプから帰ったら到着していた。
11日に到着した模様。
業者は札幌航空であった。


しかし今回はテンションの上がる部品は来ないのでザンネン。

前の記事 次の記事