【車】パーツを取り急ぎポチる

ディスカバリー 整備 個人輸入 通販

【車】パーツを取り急ぎポチる

寒い日が続きますね。

さて、先日ディスカバリーのヒューズがぶっ飛んだので、取り急ぎ英国より購入する運びとなった。
D様に頼んでもいいのだが、たぶんヒューズボックスの交換になると思われ。そんなことするハズがない。
前にも書いたが、D様嫌いなんで。

どうせ英国から買うなら、その他の消耗品も買っておこう。
全塗装したばっかなんで控えめに…ww


今回買ったのはこれ


急ぎだったので、在庫のある部品を調達。
部品番号書かれてもなんのこっちゃwww
・ヒュージブルリンク100A×1
・燃料フィルタ×1
・オイルフィルタ×3
・エアフィルタ×1
・サーモスタット×1
・真鍮製ラジエータプラグ×2
※順不同

部品代:安っ。
送料・手数料:高っ。
合計:¥6,548。

しかし、国内で同じものを買うともっと金がかかるだろう。
下手したらオイルフィルタ3つで合計金額に届きそうだ。

confirm orderボタンをポチっとな。
メールが届く。

Thanks for shopping
買い物ありがとー

It usually takes up to 1 business day to prepare an order made with LRDirect for delivery. Once your order has been shipped, we will send you an email, which will include the shipment tracking number for your reference.
最大1営業日で発送して、追跡番号付きのメールを送るよ。

ははん。
前回は発送してから5日ほどで到着。今回は、休み中に届くかなぁ。
ま、急ぎの部品じゃないし、気長に待つことにしよう。

※1/8追記
最大1営業日ってのは、英国内の場合の模様。
国際発送の場合は1~4日かかると、Knows pageに記載あり。


今回はヒュージブルリンク以外にフィルタ等も購入。
イギリスもEU離脱問題もあり、先行きが見えないのでとりあえず在庫として購入。
イギリスだけの問題ともいえず、その他EU諸国にも影響するだろう。
そういえば、保釈中に逃げた人がいましたが、おフランスとの関係は問題なかろうか。

皆様も英国旧車のたしなみ、いかかですか??www

前の記事 次の記事