【山】山の散策

山菜

【山】山の散策

ゴールデンウィークももう終わりですね。
今年は緊急事態宣言の影響もあり、キャンプ場も閉鎖。
仮に開設していても、周りの目というものもありこの状況では存分に楽しめないだろう。

さて、金曜日の話。
本来ならは7日に一度出社する予定ではあったものの、急遽在宅勤務となった。

土日の天気を見るとあまりよくない感じ。
なわけで、勝手に休みを金曜日に繰り上げて少し山を散策。


今日の相棒はサンバーで

今日は軽トラサンバーで。
軽トラだと便利よ。嫌な顔されないし。



山中をうろうろと

ハケーン!!。

ウドはまだかな。

ぐいぐい進む。

今回はこんなもんか。


ついでだからワラビロードへ

ワラビもまだ早い。

天気が良くてなにより


レンズ雲

ニュースになってたアレ。
レンズ雲を目撃。  
風強かったもんなぁ…


採ったものを料理するのは面倒だな。
季節もんだからありがたくいただきますよ

前の記事 次の記事