【バイク】キャブ清掃4回目!!!!

【バイク】キャブ清掃4回目www

さて、本日は第4回目のキャブ清掃である。
なぜ4回目なのか。

もちろん

なにかしらシクってるから

であるwwwww

4回もやると慣れたもんで
キャブ外すのは10分。
分解10分。
取り付け15分。

である。

SLくんはかなりコンパクトにできており、取り付けだけは狭くて面倒。
おまけに排ガスの関係で、点火タイミングをずらしたりしてる模様。
キャブに変なセンサー付いてるし。


とりあえず本日の作業は完了~♪


なんだか、
近所の人間からすると、いつ見てもバイクか車をいじっているように見えるらしく。
整備工場で働いていると思っている人がいるらしい。

IT関係ですが、何か?www

IT関係って、なんか別世界みたいに考えてる人が多い気がする。

ぜんぜん良いこと無ぇよ
ぜんっぜんお花畑じゃ無ぇよ

前の記事 次の記事