【キャンプ】夏キャンプ②

キャンプ

【キャンプ】夏キャンプ②

キャンプ二日目。
昨日よりは天気がマシになり、次のキャンプ地の栗山さくら公園キャンプ場へ向かう。


まずはユンニの湯で風呂


三重湖からすぐですね


ちょっと早く着いた
日帰り入浴の開始時間まで少しばかり散策


ゆにガーデン方面への近道のようだ
熊さん?


大規模なガーデン??
あまり興味がないので引き返す


まずは疲れを癒す

至福のソフトアイス。

食事関係が11時半からの開始だったため、しばらく喫煙所で過ごした。

至福の海鮮あんかけ焼きそば。

ではキャンプ場へ向かおう。
15分もすればつきますがねwwww


キャンプ場着

つきました。栗山さくら公園キャンプ場

突然の晴天。


ジリジリとする日差しの下、なんとか設営完了~。



日が傾いてきたころ。ようやく過ごしやすくなった。
しかし、混んでますね~…
人と関わることを極力避けるワタクシにとっては、割と地獄。www

それと、トイレが足りず、ホテル内のトイレを使うのだが、これまたあずましくない。
キャンプ場の後付け感満載。


晩飯

本日の食事は、トマトソースのリゾット。
昨晩使わなかったトマトソースとチーズ、野菜を少し足して。

その他に、昨晩使わなかった卵を使ったスープも作ったのだが、写真忘れwww


夏キャンプは虫が多いので食事にINしないようにしなければ

翌日

天気はいい。

これは…早いところ撤収しないと暑くてダメになってしまう。


夕張川河畔広場(ホワイトガーデン)

テントの撤収で熱くなり、河原に行くことに。
この辺の川は下流域に位置しており、決して水質がいいとは言えない。


小林酒造色紙展示場へ


ボケましたが、ぱるるです。
ほかはさっしーも。
あまりにもアンマッチすぎる。こんなとこで撮影?
イメージダウンンンンヌ。

まだ歩く

小林酒造周辺をまだまだ歩く。


暑いので喫茶コーナー



ものすごく濃ゆい…甘酒。
おいしいですが、苦手です。


なんぽろ温泉へ

帰りになんぽろ温泉へ立ち寄る。

至福の…www

前回はキャベツ天丼を食したが、今回はパス。


今回のキャンプはこれで終了~。
台風から変わった温帯低気圧もあり、予定外のこともあったが何とか無事に終了。
やはり夏キャンプは俗にいうパリピが多く、非常に騒がしい。
早く秋にならんかな~…。

前の記事 次の記事