【バイク】SLくん現状回復その5

バイク SL230 整備 DIY

【バイク】SLくん現状回復その5

せっかく天気がいいのに通院か実家に閉じこもりっぱなし。
なんだか時間がもったいないですなぁ。

実家でPCをいじったりしていても今日は暑すぎ。
だたでさえ気温が高いのに、PCの排熱がプラスされたあり得ないことに。

合間に少しSLくんでもいじって気分を変えよう。


フロントフォーク

よく見たら腐食しまくり。
古いバイクなのだから別にいいのだけれど、少しだけ磨いてやることにした。


んん。悪くないね。
まずは片方だけ。
後日キチンと仕上げをせねば。


タンク下塗り

気に入らなかったパテ部分を修正し、再度下塗り。
そして、1000番の耐水ペーパーですりすり。

そろそろ面倒になってきたので、カラー塗ろうかな。

どうせ傷ついてナンボなバイクですからwww


本日は脳神経外科を受診。頭に問題がないことを確認して一安心。
頭打ったんだから多少でも頭が賢くなっていればよかったのに、それはないみたいで残念。

それにしても、あまり病院が増えるとそれだけでかなりのストレス。

前の記事 次の記事