【バイク】天気がいいのでバイクに乗る

バイク SL230 林道

【バイク】天気がいいのでバイクに乗る

前日は飲みすぎました。
どうも飲むペースが速いらしく。
そりゃ酔いますわ。

でもいいんです。楽しいんですから。

4/24(土)。今日はかなり暖かい日なので二日酔いと戦いながらバイクに乗ることに。


とりあえず林道へ

林道に入ったら丸太が…
20210424_01

これから売りに出る木材ですね。


川の様子も見る

まだまだ雪解けによる増水中ですね。
川釣りは先のことになるな
20210424_02
20210424_05


まるで冷蔵庫

路肩にも雪がこんなに。
暖かいのは札幌だけでしたな。

20210424_04
20210424_07

ナンカ、タンクが真っ白。何か貼ろうかな。


寒いのでさっさと撤収。
このご時世風邪なんかひいてられないし。

前の記事 次の記事