【山】久しぶりに山を探索

山菜 ジムニー

【山】久しぶりに山を探索

前日は暖かかったが、本日は寒い。
そして札幌は雨。遊びもお休みしようかと思ったのだが。
北の方へ行けば晴れる予報だったのでジムニーで行くことに。
ディスカバリーはまだフロントガラスの部品調達中なのだ。

昨日は二日酔いであんばい悪かったので、リベンジということでwww


着いたら晴れた

札幌は土砂降りだったのに、付いたら晴れてました。
寒いけどね。
バイクで来なくて正解。

20210425_01


林道

晴れてはいるものの、今年は雪が多かったのか?
この状態。
20210425_02
これぐらいなら夏タイヤでも問題なし。
一応4駆にはするが


春めいてた

日当たりのいい南側には花が。
春ですねぇ
20210425_03
20210425_04


食べる分は採る

君は天ぷらにして食べよう。
20210425_05


積雪多し

まだまだ雪が残っているので、林道遊びは先延ばしですね。
20210425_08


20210425_06
ふきのとうがこんな感じなら、他のものはまだ地中でしょうね。

そうだ、帰りに新しいヘルメットを物色して帰ろう。
事故に遭ったときに破壊されてしまったので。

前の記事 次の記事