【バイク】気分がいいのでバイクに乗る

バイク ツーリング SL230

【バイク】気分がいいのでバイクに乗る

先日に引き続き、本日もバイクに乗ります。
今日は恵庭ダムのあたりまで行ってみようかな。


チェーンカバー

先日壊れたチェーンカバー。
真っ二つになっていたものをとりあえず結合したwwww
外したままでもいいかと思ったが、装着。
20210509_06
そのうち新品買わないとなー。


意外と寒い

途中雨が降ってきたので雨対策を。
20210509_01
今日も頼むぜ


川探索

あまり雪代がないかな?
ウグイ、ニジマス程度なら釣れそうな感じ。

20210509_02
20210509_03
20210509_04
20210509_05

釣り竿持ってくればよかったな~。


さて来週はどちらに行こうかな。

世間ではコロナウィルスの話題で持ち切りですね。
このコロナパンデミックは、考えを他に移譲せずに自身の考えがある人の勝ちです。他人任せだと何もいいことは起きません。

前の記事 次の記事