【バイク】天気がいいのでバイクに乗る

バイク 山菜 ツーリング SL230 林道

【バイク】天気がいいのでバイクに乗る

歳なのか何なのか。
最近は朝の早起きが苦手になってしまった。
そんなに疲れているわけではないはずなのだが。

さて、GW中は天気がパッとしなかったのだが、本日は天気よし。
バイクに乗らねば。


支笏湖方面

道中はパトカーやら白バイが多くてまぁ走りにくいこと。
飛ばせるバイクじゃないので問題なし。

本日は黄砂の影響で空がかすんでます。
目に違和感を感じる。
目薬必須。

20210508_01


林道にて

林道にトラップが。。。

固い針金がタイヤに引っ掛かり、さらにチェーンカバーを破壊。
釣り糸のようにタイヤにからまったwwww
小一時間かかってようやくほどけましたが、んん。
ま、この程度で済んだのでよしとしましょう。
20210508_02
誰なんだよ、こんなところに針金放棄していくやつは。

さ、気を取り直して山を散策。

標高が高いから草類はまだ小さいな。
20210508_03
20210508_04

いやー、この単車はマジで楽だな。
アイドリングが歩行速度と同等なのでコケることもまずないし。
20210508_05
20210508_06


…破壊されたチェーンカバー。
どうしようかなぁ…

前の記事 次の記事