【アウトドア】月形道民の森

キャンプ バンガロー

【アウトドア】月形道民の森

いやー
オリンピック連休に入りました。
一日早く休み入り。

相変わらず世間はコロナですね。

そんな中、道民の月形でバンガロー泊をしてきた。
やはり、こんなに暑いときにキャンプはすべきではありませんね。

熱いし、虫は多いし、ひどいもんです。


石狩浜に行ってみる

時間が微妙なので、少し遠回り。
石狩浜に立ち寄り少しばかり涼む。
20210721_01


道民の森月形学習キャンプ場

多分こんな名前だったか。
ソロならば間違いなく用事のないキャンプ場である。

今回は10人用のバンガロー。 10人用だけど、2段ベッドのようになっており、酔っ払いは必然的に下段になる。
酔っ払いしかいない場合は、5人しか泊まれませんwww
20210721_02

設備は整っていてきれいですね。
ただし、モバイルの電波が薄い。
20210721_03
20210721_04
20210721_05

本日は休日の前の日なのもあり、3組だけとのこと。
管理人によれば、明日は予約でいっぱいだそうで。
20210721_06

天気はいいのだが、ちょうどPM2.5の影響で霞んでましたね。もったいな。
20210721_07

キレイとは言え、やはりいますね。
20210721_08
20210721_09


あっという間に終了

帰りに太美のなかむらに立ち寄る。
本当は前日に行きたかったのだが「従業員ワクチン接種の為…」の理由で休業でした。
20210721_10

あまりの暑さにジェラート屋へ。
ヨモギ×ハスカップ。
これはうまい。
20210721_11


早々と帰ってゆっくりしよう。
次はもう少し涼しいときに。

前の記事 次の記事