【海】あそびーち石狩

【海】あそびーち石狩

夏の真っ最中。
北海道にしては暑すぎるほど。

いい加減コロナで自粛していたが、我慢できなくなった。
とのことで海に行くことになりました。

ワタクシは特に自粛はしていませんがね。
事体が動くのはオリンピックの後ぐらいかなぁ


早く着いたので東ふ頭付近へ

天気がいいですね。
ジリジリ日差しが痛い。
20210731_03
20210731_02


海遊び

駐車場代は1000円。
可もなく不可もなく。
宿泊でも同じ金額なのだろうか?

簡易トイレ。
昔に比べたら超キレイ。
20210731_04

今年の海の家は2軒。
20210731_05

一応対策。とのこと。
まぁ、誰一人マスクはおりませんでしたが。
20210731_06

朝早く出たためだいぶ空いている。
この後激混み状態に。
20210731_07


暑くて撤収

さすがに炎天下の砂浜に長時間は無理。
とのことで2時間ほどで撤収。

たまに海は気持ちいいもんですね~。

前の記事 次の記事