【バイク】ソロツーリング

バイク ツーリング XV1600ワイルドスター

【バイク】ソロツーリング

さて、本日もワイルドくんでソロツーリング。
札幌都心部はマラソンのため避ける必要がある。
中山峠でも越えることにするか。

最近SLくんに構っていない。たまには乗らねばね。
すねてエンジンがかからなくなるわ。


中山峠

今日は思ったより空いているかな。
オリンピックの影響か?
20210807_01


喜茂別

天気が良いのはわかった。
ここんとこ暑すぎてバイクに乗るのが苦痛だ…。
20210807_02
20210807_03


倶知安

倶知安町でガソリンを給油。
ハイオクだと高くつくねぇ。
20210807_04


赤井川

赤井川の道の駅にて休憩。
ソフトクリームを食べたかったが、長蛇の列になっていたため断念。
20210807_05


あとは余市を抜けて札幌まで帰還。
バイクを止めてるといろんな人が話しかけてくるが、年配?の方ばかりですねぇ。
少し年齢層が下がればいいのになぁと

まぁ人の事を言えないぐらい自分もオッサンなのだがwww

前の記事 次の記事