【ソロツーリング】ひとっ走り。

バイク ツーリング XV1600ワイルドスター

【ソロツーリング】ひとっ走り。

今週も天気が良いのでバイクでひとっ走り。
緊急事態宣言が出ていますが、気にすべき事柄が何かは自身での判断が必要でしょうね。


中山峠

20210829_01
ずいぶん混み合っていますね~。
ここの駐車場の出入口は、あるとき1か所になってしまったので結構面倒である。

バイク乗りのオジサマと少々おしゃべりをしながら休憩。
話を聞けば、このコロナの影響で精神病になったとのこと。コロナに罹患したわけじゃなく。
やはりストレスが溜まりますよね。この状況。


275号駐車場

駐車帯で小休憩。
一時のように暑すぎなくて楽ですね。
近くに尻別川があり、釣りもしたいが今回はアメリカンなのでパス。
20210829_03


大滝村きのこ王国

大滝村きのこ王国へ。
20210829_04
「恐竜のマイケル」ってwww

20210829_05
結構水くみに来る方が多いようで。

きのこ汁を食べたかったが、激混みなので撤収。


支笏湖周辺へ

大滝村から美笛峠を抜けて支笏湖へ来ましたが、結構な距離を走ったため一度休憩。
20210829_06
最近ブームのSUPをやっている人が多数。
先日、溺死事故がありましたが、気にならないのだろうか。

こりゃ、大きくなったヨモギですね。
見直されつつあるスーパーフードですwww
20210829_07


午後2時、あまり寄り道をしていないので、少々早いが帰宅。

緊急事態宣言が現在のところ9/12までの予定。
キャンプしたいのだが、予定立てられんですね。

前の記事 次の記事