【バイク】バイクでお出かけ

バイク ツーリング XV1600ワイルドスター

【バイク】バイクでお出かけ

本日は行楽日和。
紅葉シーズンで混むことが必至なのだが、だからと言って我慢するわけにもいかず。

さて、本日もノープランで行きましょう。

中山峠

来ました。
中山峠の道の駅。

季節柄なのか、激混み。
あげいもは長蛇の列で、諦めました。
楽しみにしていたのに。

それに、ここまで来ただけで昼になるとは思ってもいませんでしたなぁ。
20211009_02
羊蹄山ってばいつも雲がかかってますねぇ

20211009_01
さて、これからどう動くか。
ノープランなので考えます。

道の駅とうや

結局洞爺湖まで向かうことにした。
やはり遠出をするなら大排気量。トルクのおかげでかなり楽。
さすがにニハンで洞爺湖は手、尻のしびれの覚悟が必要www
20211009_03

20211009_04

個人的にはここはマイナーな道の駅で、空いていていい。
何より人が嫌www

きのこ王国

洞爺湖回ったハズなのに写真撮るのを忘れw
きのこ王国でトイレ休憩。
20211009_05

山を散策

美笛を越えて支笏湖方面へ。
休憩がてら山を散策。
20211009_06
20211009_07
20211009_08

せっかくなのでポロピナイへ

せっかくなのでポロピナイへ。
遅い時間でよかったわい。
おそらく今日は激混みだったに違いない。
20211009_09


今日はこれにて終了。
いよいよ寒い時期になりました。

幸いにも、股下からのエンジン熱で生きてますwww

最近遊びブログになってしまっているので、たまにはまじめな話も書かねば。
次回は少しばかり頑張った記事を書こうかな。

前の記事 次の記事