【バイク】なまら寒い

バイク XV1600ワイルドスター

【バイク】なまら寒い

北海道は冬目前。
朝晩は冷え込み、ストーブ無しでは寒くてしょうがない。
今年の冬はどうしようかなぁ。

さて、寒い寒いとは言っているが、我慢してバイクに乗ってきましたwww
耐えられないと踏んで近場ですがね


定山渓ダム下公園

ダム下公園まで来ました。
20211113_01

が、
20211113_04
11月上旬までの開園とのこと。
閉まることを初めて知った。
開けておけばいいのに

20211113_05
熊も出る模様。
出たからって気にはしませんが。

20211113_02
すっかり葉も落ちました。
もう少し早く来ていたら紅葉が見れたかな。

20211113_03
この橋から下に降りたくはないが、何かは釣れそうな感じ。


常盤まで

とりあえず常盤の駐車場まで。
寒いのでこれが精いっぱい。
数台バイク乗りが来ましたが、かなり厚着。
一般的にはバイク屋に預ける時期かな。
20211113_06

さて、寒さの限界が来ましたので帰ることにします。

冬に向けてバイクの部品を取り寄せねば


そういえば

ディスカバリーのエアバックの警告灯がなぜか点灯したままになっていましたので、配線をチェック。
…どうにも接触が悪いみたいなんだな~。
これが英酷車か。
20211113_07
古い車なんだから特別な装備はいらないと思うんだがねぇ。
エアバッグもABSもいらないかな。
余計な装備が付いてると電気を使うんでね。

前の記事 次の記事