【ゲーム】ゲームにハマり中。

ゲーム

ゲームにハマり中。

いやぁ、すっかりブログ更新サボってました。

皆さま、今年もよろしくお願いします。
年末年始はゲームやりっぱなしで過ごしました。
特に雪が多かったこともあり、家から出ずに。

気が付けば「オミクロン」とやらでもちきり。
ワタクシはほぼテレビは見ず、ネットからの情報ベースで生きていますので感じ方に温度差がありますね。

さて
ゲームといえば、年末年始にセールをやっていたため、ついつい新しいゲームを購入。
しかも2本。
しばらくは忙しいぞ。


メタルギアソリッドV GROUND ZEROES+THE PHATOM PAIN

いやいやついに買ってしまいました。。。。
ずっと我慢していたのだが…
やはりこのシリーズは好きなのである。

しかし、意外と貧弱な我が家のPCでも動くものである。

これはメタルギアソリッドV GROUND ZEROESの冒頭。
余りにもファイルサイズがデカいので、死んでいたYouTubeチャンネルに動画を上げましたwwww
一応FHD60FPSの動画なので、モバイルでは見ない方がよいかと。

それにしても、スネークはやっぱりイケてますわ。

他に購入したゲームについては、またの機会に…


我が家の貧弱PC

ちなみに我が家の手スペックマシン。

もはや10年落ちの低スペックスリムPCである。
しかし、PCで高スペックが必要なのはクリエイター職ぐらいではなかろうか。

まぁ、わかってはいたが、低スペではいられず以下の内容でカスタム。
メモリ:8GB→16GB
HDD:500GB→2000GB
GPU:GeForce520→GeForce1650LP

…あとはCPUか…。

昨今、
コンピュータ自体の値段が高騰してますので、持っている方は大事にされたし。

前の記事 次の記事