【バイク】ソロツーリング

バイク ツーリング XV1600ワイルドスター

【バイク】ソロツーリング

本日はXV1600でソロツーリング。
寒いのは覚悟の上です。

限界になったら帰ってこようw


厚田

道の駅はライダー含めて人ごみになっていたので回避。
海浜公園側で日光を浴びて回復。
20220410_01

月形厚田線の駐車場

もはや道路だけがアスファルトって感じ。
他は雪だ。。
どうりで寒いわけだ。
20220410_02

駐車場の日当たりのいい場所にふきのとう。
山菜はまだまだだね~
20220410_03

誰もいないので排気音でも撮ってみようか。
そういえば加工後にちゃんと聞いてなかった。

ちょっとばかり音が大きくなった…?

道民の森案内所

トイレもある道民の森案内所は雪に埋もれており駐車すらできませんでした。
近くでUターン。
札幌方面に戻りましょう。
20220410_04

当別ダム

駐車場で一息。
…まだ湖面に氷が張ってますよ…。
20220410_06

今年は雪解けが遅いかもしれませんねぇ…。
20220410_05


まだまだ寒くて身動きがとりづらいですね~
ゴールデンウィークぐらいにはだいぶ雪解けが進んでいると思われる。

それまでにSLくんはオイル交換だ!

前の記事 次の記事