【バイク】オイル交換(SL230)

バイク SL230 DIY

【バイク】オイル交換(SL230)

2週間ぐらい前はすごく暖かかったのだが、まだまだ寒い日が続いてますねぇ。
札幌市内をちょこっと走るだけなら問題ないが、長距離はまだ難しいですね。

さて、やるやる詐欺状態になっていたSL230のオイル交換を実施する。
はて?
前回交換したのはいつだったか…思い出せん。

交換作業

さて公開のオイルは一味違いますwww
ヤマハさんのオイルなんでww

特に理由があったわけではないですw
なんとなく~

20220416_01
にしても少しブラッシングして汚れを落としてあげないとかわいそうか…。

オイル抜きます。
20220416_02

オイルを1Lぶち込んで。
アンダーガードもつけて。

エンジン回して~
オイル量みて~

完了~♪

せっかくだし。
エンジン音を。

冷えた状態でのスタートだからちょっとひっかかる感じが…

前の記事 次の記事