【バイク】SL230 遅くなった花見と行き止まり

バイク 山菜 ツーリング SL230

【バイク】SL230 遅くなった花見と行き止まり

最近はなかなかブログの更新ができずにいた。
なんだか無駄に忙しくてねぇ…

さて、久しぶりにSLくんでソロツーリング。

定山渓から朝里ダムまで。
どうも午後から天気が悪くなる模様なので、朝早めの出発。


定山渓パーキングエリア

20220522_01
なかなか天気がよく写っているが、実は風もある。

朝里ダム

20220522_02
いきなり目的地www
ちょっと急いでいたもんで…。

朝里天狗岳の北側に位置するためか、まだ桜!!!
今年はまともに桜を見ていないのでちょうどよい。

もう一枚写真を。
20220522_09
ここで少々休憩。
ヘルメット…www


向かうは豊羽鉱山方面

朝里ダムを早々に後にし、向かうは豊羽鉱山方面
行き止まりなのはわかっているが毎年の恒例である

20220522_03
やはりここの春は遅い。

20220522_04
山菜を探しつつ、少々散策。

20220522_05
イワナならいるだろうか

20220522_06
食えるもの見つけたぜい

20220522_07
本日の収穫。
花、ふき、ふきのとう。


いやぁ、ウドはなかったけど、
短い時間でバイクも乗れて桜も見れて、山菜も採れて大満足。

前の記事 次の記事