【ソロツー】久しぶりのSL230

バイク SL230

【ソロツー】久しぶりのSL230

久しくブログ更新をしていなかった。
仕事が忙しいのもあったのだが、本業以外にもいろいろとお仕事が舞い込んでおりました。
まぁ、休みの日はきちんといただいておりましたが。

さて、久しぶりにSLくんで遠出をしたのでその記録を。


白老へ

庭である白老方面へwww。

「ヨコスト湿原」と看板があり、そこから浜へ。
しかし、どこに湿原が?という感じ。

しかしまぁ、釣り人が多いこと。
鮭?かなぁ。

変な車なら埋まりますよ。ここ。

20220814_01
20220814_02

そして、お気づきだろうか?
SLくんにスクリーンが装着されましたwww

どうもメーターがむき出しになっているのが気になり、汎用品を無理やり装着。
効果は…よくわからん。
とりあえず、体にあたる風は少しは減っているだろうか。

今は夏の果実ラッシュですね。
野イチゴ。

20220814_03
腹を壊してはいけないので食べはしなかった。


ホロケナシ駐車公園

ホロケナシ駐車公園でパンをかじりながら小休憩。
こんなオブジェがあったとは…。
20220814_04

なんだか~
雲行きが怪しい。
ここに来るライダーたちは、スマホを眺め引き返していく。

それもその通り、ここから大滝村に向かうには雨雲を通過せねばならないのだ。
20220814_05


そして、ずぶ濡れ。
もちろん雨具は着ましたが。

雨の日のバイクはあまり気持ちのいいもんではないです。

前の記事 次の記事