【酒】ススキノに飲みに行く

【酒】ススキノに飲みに行く

本日は仕事の帰りにススキノへ。
特段飲みに行く予定はなかったのだが、声がかかったので。

雨が降っておらず、せっかくなので外をチンタラ歩きながらススキノへ。

ワタクシは自宅では一切酒を飲みませんので、いいじゃないかたまには(笑)
(別に悪いことはしていないだろう)


写真を撮りながら

わりとスマホでパチリパチリするのが好きなもので…(笑)

しかし、夜の写真はむずいですな。

途中にある大通公園にて。
スケボーをやっている人たちがいて騒がしいので、彼らのいないところへ。
正面から。
20221006_01

別角度から。
20221006_02

次に創生川の付近を歩きながら。
意外と創生川っていい感じ。

月が出ているのに雲隠れ。タイミングが悪いなぁ。
20221006_03
20221006_04

ここは、夏場にビアガーデンをやってた場所かな?
創成川のビアガーデンは良い。大通のビアガーデンは好まない。その辺一帯が酒臭い気がして…(笑)
20221006_05

ようやく36号線、ススキノの手前まで来た。
20221006_06

作っていただいた鍋をいただき。
20221006_07

ビールをいただき。
20221006_08

満腹で帰宅しました。
しかし、ずいぶんと急に寒くなったもんだ。
暑いよりはいいのだが、手がかじかむような時期になってしまった。

もっと撮影スキルを向上させねば(笑)

前の記事 次の記事