【ソロツーリング】少しだけ

バイク SL230

【ソロツーリング】少しだけ

明日からはキャンプなので、本日は少しだけバイクに乗ることにした。
どうしてもバイクに乗ると疲れもたまるので。


豊羽の方へ

なんだかいつもお世話になるこのあたり。
行き止まりだし、気分がよくなって遠くに行きすぎることもない(笑)

豊羽鉱山方面
豊羽鉱山方面
豊羽鉱山方面

今年の紅葉は、赤の色があまり良くないような気がします。
発色する前に散っている葉も多いし。
急に寒くなった影響かなぁ。

豊羽鉱山方面
雲が多いが今日もよく見えてます。

豊羽鉱山方面
急にキノコが生えてきた気がする。
今年のキノコは腐ってるものが多いかな。

豊羽鉱山方面
それにしても、急に寒いので本日はここまで。


今日は夜に出発しますので、雑な記事になってしまった。
夜の分は別記事にしよう。

前の記事 次の記事