【釣り】小樽港弾丸釣行

釣り

【釣り】小樽港弾丸釣行

本日土曜日。
前日は夕方から始まった打合せが延び、花火大会にも行けず。
本日も仕事。
パワーで仕事をすることに慣れてしまったハゲ年寄には困ったもんだ。
時代は変わっているのに昔のやり方にしがみ付いて。カワイソウの一言である。

15時頃には仕事を終え、実家近くにあるスズキに向かった。
なぜかと言うと、64ジムニーとスイフトスポーツの試乗をしたかったからである。
ついでに見積も。

表題から脱線しすぎたので話題をもとに戻す。

そんな腹立たしいこともあって、釣りに行ってやる。
とのことです。…まー自分勝手wwww

とりあえず、行く前にF氏に連絡を入れ。
返信あり。

ピザ食べてた

なぬ?! …食べ終わったなら報告はいらないわwww

しばらく会話をした結果、一緒に小樽まで行くことになった。
3人乗車は重たいが頑張ってくれミラ君。

とりあえず、祝津港まで行き、そこを起点に札幌に向かいながら釣りをすることにした。
祝津港。…こんなに匂う港だっただろうか?
Y氏。祝津港にて

サイズ感不明。15cmぐらい…?

F氏。色内クルーズ船たまりにて

気づいていたら針にくっ付いていた系。
どのタイミングから存在したのかは不明。

ワタクシ。小樽第3ふ頭にて

今回はたった3尾。
うぅん。もっと爆釣したいなぁ。

皆様、お疲れ様でした。

前の記事 次の記事