【ソロツー】暑すぎる日

釣り ツーリング

【ソロツー】暑すぎる日

本日は墓参り。
ワタクシの実家の墓は札幌に3か所あるのみで、地方にはないためお盆ではなく時期をずらして墓参りをする。
(混んでて嫌なだけだが)
札幌29度なんて、慣れていない暑さの中墓参りをするのもゆるくない。

帰りにソフトクリームを買って食べた。

簾舞にあるドルチェ。
オジサン一人で店番をしているみたい?結構混んでた。

さて、朝から墓参りをし昼には帰宅。
暑くてどうにもならないため、バイクで石狩あたりまで突っ走ることにした。
天気もいいしね。だまっているのも時間がもったいないわ。

とりあえず石狩東ふ頭

天気がいい、暑い。
そんなわけで、バギーやらオフロードバイクやらでごった返している。
…でもさ、バギーなんかでずぅーーーっと同じ場所をぐるぐるしているけれど、飽きないのだろうか?

ワームを投げるも、結構風が強く思ったところに投げられない。
当然、あたりの一つも感じない。釣りしている人はいっぱいいるんだが。なぜだ。

時間だけが過ぎ、眠くなってきた。
防波堤の上で少々昼寝。 しばらくしてアリに噛まれて起きる。ほったらかしにしていたら3時間は寝てたかもwww

なんか、釣れないし風も強いし。帰ることにした。

帰りに青葉公園に立ち寄る。
まともに中に入るのは初めてかも。

モニュメント?


彼らのサイン。


意外と広くてキレイな公園。

暑くてすっかりバテてしまったわ。
帰って寝る。

それでは。

前の記事 次の記事