【お出かけ】リベンジを果たす。

【お出かけ】今年初の海水浴場。

男だけのキャンプに行ったのが先々週。
子供たちが夏休みに入る前のため、キャンプ場は空いていて快適。
しかし、霧雨・低温であったため水辺で遊ぶことはできなかった。

本日(8月3日)は天気に恵まれ、例の男とも予定が合ったため朝から望来の浜けることになった。
(決まったのが前日の夜遅くだったのだが)

朝9時待ち合わせ。。。。 朝8時に出発したら遅刻しましたwww
1時間じゃ着かないのねw
大変失礼。


ビーチの様子。時間が早いから空いている。非常にあずましい
砂を慣らしたような跡がある?


写真ではわかりにくいが、結構強風。波浪。
強風のおかげで真夏日でも寒いぐらいの体感温度。

小さなお子様は厚田のビーチに行った方がいい。

駐車場が1000円もかかるって。高いわ。
ワタクシはバイクで行ったので半額。

海の家で豚串とフランクフルトを頼んだが、またこれがひどい。
時間がかかる上に、焼けていないという始末。その時間何してたよ
(あまりに酷評であるため、場所の明記は避けます)

写真はないが、初めてアクティビティとされるものにチャレンジしてみた。
「スーパーマーブル」とやら。これ、結構ヤバい。
どんな物かはYoutubeでも見てくださいな。
申し込みの際に、「緩め」「荒め」の選択肢があり。今回は「緩め」。
緩めとは言え、結構な波がある状態だったので、まぁ飛ぶ飛ぶ。手を離したらぶっ飛んでく系。
変に筋肉使ってしまってダルくなったわ。
気になる方はぜひチャレンジしてみては?
ちなみにバナナボートというものも存在した。見てる限り、最低一回は転覆するみたいだ。

スーパーマーブル:一人700円
バナナボード:一人700円

帰りにはお決まり。
なかむらのラーメン。

相変わらず、でかいチャーシュー。

久しぶりに夏らしいことができて満足。

明日も天気がいいみたいだ。どうしようかな。

前の記事 次の記事