【お出かけ】函館の旅(その2)

釣り

【お出かけ】函館の旅(その2)

あぁ、眠い…
今日は早起きして川釣りに。

やはり朝は寒い。
忙しく準備をして、出発。
アプローチポイントへは車で30分ぐらいか?


ロケーションよし



どんどん釣り下る。


釣果ラッシュ

ここからは釣果の写真を載せる。


ナイスサイズ

でかアメ?




魚種が分からん。
ってか、黒くて顔写ってないしwwwwww


魚よりも


ウグイ様。まさかここで釣れるとは!ガックシだ


F氏父。


ナイスすまいる。


F氏父。GJ…?



F。これはでかいねー。


セミ抜け殻。
踏んだらくしゃってなるの?


ナイスサイズ。   ウェーダーがでかい。



釣りを終え知内温泉へ

釣りの疲れ、汚れを落としに<http://01392onsen.com/" target="_blank">知内温泉 ートピア 和楽園へ。
貸し切り状態。
温泉で他に入浴者がいないなんて、なんて贅沢なこと。

しかし、ケロリンで隠す猶予ぐらいほしかったわ


やるべ福島イカまつり

釣りから戻り、晩御飯までは少々時間がある。
開催中の「やるべ福島イカまつり」に行く。
当然ながら札幌の祭りよりは規模は小さい。

焼きそばと、ちゃんこ鍋。
ビールも堪能した。
しかし、こんなに暑くなると思ってなかったわ

(だれか写真もってないの?)


F祖父宅に戻りBBQ

F祖父宅で少々昼寝をし、BBQを堪能。


ウニ、つぶ、肉。
たらふく食ったわー。贅沢をありがとう。
もっと腹に入ればいいのに。


再びやるべ福島イカまつり

再び祭りに再来。
20時からは花火大会なのだ。
ワタクシ、豊平川の花火は見ることができなかったので、大満足。

(だれか写真もってないの?)


吉岡温泉ゆとらぎ館へ

時間が空いたので吉岡温泉ゆとらぎ館へ。
閉館30分前というギリギリだが、本日かいた汗を流す。

帰って少しだけ酒を飲んで一日終了。
…ハードスケジュールだった…。

前の記事 次の記事