【お出かけ】函館の旅(その3)

釣り

【お出かけ】函館の旅(その3)

もう函館も3日目。早いもんだ。
暑かった昨日とは違って今日は肌寒いぐらい。

朝食をいただき、お別れの時。記念に写真を撮る。

お世話になりました。
(妙に膨らんだ自分の髪型が気になる)


G4 Spaceへ

札幌に戻る前にまずはG4 Space
記念撮影。


函館空港へ

しおからのお菓子?を買いたいとのことで、函館空港へ。
お盆で結構混んでたのかな?

あのお菓子、うまかった

函館塩辛ポテト。だな。
欲しい方は楽天市場へGO。


昼飯、ラッキーピエロへ

初。ラッキーピエロ。
全体的にボリュームが多いのね?


オムライス


チャイニーズチキンカレーだっけ


ラッキーガラナ

どれもうまかった


腹も満タンになり、眠気と格闘しながら札幌に帰宅。

長旅、お疲れ様でした。それと、お世話になりました。

とういうか、ブログ用の写真を提供してくれるのはありがたいんだが
ボカシぐらい入れてくだせぇ。

前の記事 次の記事