【山】山の散策

バイク 山菜

【山】山の散策

まだまだ緊急事態宣言中。
しかしだな、
だまーって家にいても逆に不健康。

「ばくおん!!」を観てしまったがためにバイクに乗りたい
そんな気持ちから山の散策がてらネギ探しとしてフラフラしましょうかね。

あくまでも石狩管内で。


ゲートの先へ

今日は石狩管内の某所へ。
ここはゲートがあり、バイクを置いて徒歩。

沢を下り、ハケーン!!

はっはぁ、まるで畑ですな!!!

収穫収穫。

その後5メートルほど滑り落ち、テンション下がり。


霧雨に体力を奪われた

滑り落ちたのに加え、霧雨が降ってきたので、早々に退散。
食う分は採れたからいいのだ。



SL230も酷使され汚れてきた…


帰りに脇道へ

せっかくだから川の様子も見て行こう。

何かいそうな感じ。
ここならバイクでアクセスできるぜぃ。
でも、いてもイワナかな。


天気のせいで不満足だ。
明日に持ち越そう。  

前の記事 次の記事