【山】山を散策

山菜 林道

【山】山を散策

バイク事故に遭い1カ月半。
骨はまだついていないらしく、あと2カ月ぐらいはみた方がいいとのこと。
んん、治療って時間がかかるんですね。

さて、天気予報が当たらず思いのほか天気がいいので、リハビリがてら秋の山を散策に。

とは言え、秋と呼べるほど紅葉もしていないし。
今年は暖かいのかもしれない。


いつものあの辺へ


まだまだ葉が青い。


雲が広がっているが雨が降るほどではない。
ススキを見ると秋っぽいが、まわりは虫だらけ。
まだ夏の終わりといった感じ。


林道に入る。
整備されていない林道か?
デロンデロンで生活四駆では厳しい感じ。


山の状態も確認したし、帰るか。

山ぶどうを発見したが、さすがに木に登ることはできないので断念。残念。


事故なんて遭わないのが一番だが、いろいろなことを考えるいいきっかけになっているなぁと。
必ずしも悪いことばかりでもなく、一つ成長。

そして。
やっぱ、聞くところによるとネット保険ってダメみたいですね。

前の記事 次の記事