【バイク】SLくん現状回復その9

バイク SL230 整備

【バイク】SLくん現状回復その9

まだしばらくはリハビリ期間が続きそう。
しかし、動かさない治療期間ではなくて、動かす治療期間へと移行した。

ってなわけで、コツコツ修理してきたSLくんの調子を確認するために近所をぐーるぐるしてきた。


空沼付近

ここは砂利が結構荒いので、コケないようにゆっくりと。

まだ葉が青い。
紅葉はまだか。


まともな砂利ではなく、腐葉土が混ざっていて滑りやすい。


なんだろう、このきのこは。


駒岡周辺

天気が悪い影響か、車の通りが少なくて走りやすい。

ここにもきのこが。


で、調子どうなの

うぅん。
エンジン:問題なし
駆動系:問題なし
電装系:問題なし
足回り:微妙

足回りは、スポークの調整がイマイチ。
そのうち再度調整しよう


骨折はあと、1~2カ月は治療が必要みたいですな。
面倒ではあるが、ちゃんと通院し通さねば。
医者が言うには、筋肉の損傷はそんなにすぐには治らないよ。とのこと。

そしてワタクシ、骨折している間に35歳になりました。
もうすっかりオッサンですwwww
年齢的な面でみると、何か大きなことをするなら限界が近い気がします
…重い腰を上げて動き出しますかねぇ。

前の記事 次の記事