【山】きのこ探し

山菜

【山】きのこ探し

毎週金曜は通院日ということで有休を取得し通院している。
終日有休にしているが、丸一日治療するわけではない。

骨はまだ無理できない状態みたいだが、すでにリハビリが始まっていて、可動域を広げる運動のようなことをしている。

医者が言うには、完治まであと1カ月はかかるんじゃないか、とのこと。
時間かかるもんだね~

さて、通院が終わり、せっかく平日に時間が空いているので山までふらふらと。


支笏湖周辺へ

時間があるので、ちょっとばかり遠目で。

天気よし。


コロコロとかわいいキノコだこと。


ゲット。人により毒になるキノコ。


おっ。

せっかくだから胞子を出してやらんとwwww


木かと思ったらツルですな。


イイ感じに腐ってますwww


びっしりだ…!!!キモイな

マイタケ狙いの爺さんと遭遇。
今年は採れていないんだとか。
悪天候不足かな。


最近保険屋から電話がこないと思っていたら、電話があり。
ようやく過失の割合が確定確定したんだとか。
よくよく話を聞いたら知らないところで結構モメていたらしい。

というか、救急車で運ばれてるときに隊員から言われたんだが
「保険、入ってないしょ?」と言われ
お、決め付けか。と思いましたよ
保険入らないでバイク乗っちゃいかんだろう。
そもそも今回のような場合は自賠責保険は約に立たんし。

これでとりあえずは物損部分については完了。
あとは、体の方か…。

これは、来年までかかりますな

前の記事 次の記事