【バイク】秋山散策

バイク ツーリング SL230

【バイク】秋山散策

ここ最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
そろそろストーブの掃除をしなくちゃいかん。

足の状況はまだまだ完治には程遠く、当初6週間と言われていたがあくまでも骨が付くまでの期間だった模様。
医者曰く、「骨折だから、最低でも3カ月はかかるかな。痛みは~人によっては6カ月ぐらい残るかも」とのこと。

まんぁ、気長に治療しましょう。

さて、リハビリがてらバイクに少し乗ってきた。
寒いし、もしかしたらこれが乗り納めか…!?


豊羽鉱山の方へ

定山渓までの道のりがやけに渋滞していて、到着に1時間もかかってしまった。


もう夕暮れ…。

川へのアプローチポイントも探しておこう。



何かは居るべ。
ロープがないと下れないかもなぁ…。

天狗山登山口付近。

行き止まりまで行きたかったが、あまりに寒いんでやめました。


ここ最近身体を壊した影響か、35歳という自分の年齢を気にするようになったwwww
そろそろ無計画ではいけない年齢になりましたなぁ…

前の記事 次の記事