【掃除】キーボードを掃除する

パソコン

【掃除】キーボードを掃除する

パソコンのキーボードって、なんだか汚れがたまりやすい。
定期的に掃除せねば。
汚れがたまって気分最低www

まぁ、新しいものを買えばいいんだけれどね。
買うほどのものでもないし、イチイチ買っていてはお財布が空っぽになってしまいますわw

んでは、清掃開始。


バラします

一つずつキーをマイナスドライバーで取り外し。
場所が分からなくなって困らないぐらいの量で。


一つずつ磨きます

一つずつ、マジックリンで洗浄。
めんどうでかつ、アナログであるが、まさか洗濯機に入れるわけにいかんしねwww


まとめ

…結果。
3時間もこの作業をしていたwww
まぁ、アニメ見ながらやってたからいいんだけど…。

しかし、キーボードぐらい買えと言われたらそこまでwww
個人的にはあまり物は使い捨てにするべきじゃないと思うんだけどなぁ。
贅沢しすぎず、物は大事にしましょうよ。

前の記事 次の記事