【山】山散策

山菜

【山】山散策

今週は変則的に休日があり、やる気も出ずイマイチ。。
連休にすればよかったかしら。

まぁ、休み過ぎてもダメ人間になるだけなのでちょうどいいか。

さて、今週は両親をつれて山遊び。
たまには外に連れ出さないと不健康なので。


支笏湖美笛方面へ

今回は支笏湖の美笛方面へ。
キャンプ場はもちろん閉鎖状態。
まぁ、自治体の息がかかった施設は全滅ですね。

今年は暖かいからかな?
キノコが遅い気がする。

そして、湿度が不足しているような出来。
20210925_01

しばらく歩き川に出る。 ずいぶん浅い川だなぁ…。
イワナかなぁ…。
それにしてもまだ葉が青々してますね。
20210925_02

林道のゲートまで走り駐車。
あるけば、廃屋までいけるようだが、疲れるので無し。
20210925_03


今日はこの辺で退散。
天気もいいし、ストレスも解消されました。

前の記事 次の記事