【バンガロー泊】月形バンガロー

バンガロー

【バンガロー泊】月形バンガロー

9月に三重湖キャンプをしたのだが、この月形バンガロー泊を記事化するのをすっかり忘れていた。
したがって、執筆は9月である。

さて内容に移ろう。


道中

本日はバイクです。
荷物は~…テント、クッカー、ガスコンロ、寝袋、マット、お菓子。
20220829_01

なんだか、雨が降りそうな感じ。
やだなぁ、下には巨大な蛾が…。

偕楽公園に到着。
ここのバンガロー。前より値上がりした気がする。
20220829_04

さて、到着。
バンガロー下で行動できるのは雨をしのげるのでありがたい。
20220829_06

バンガローにて。
カエルがおりました。
20220829_02

キャンプ場を散策。
キノコが生えております。
もうそんな時期か?
20220829_03

カップラーメンをすすり、キャンプ場を後に。
20220829_05

そのあと、温泉に入ろうと思ったが、当日は金魚祭りとやらをやっており人ごみ。
これなら自宅でシャワーなりに入ったほうが良いという結論。

今回も天気はいまいちでしたなぁ。
だれか、雨男がいるに違いない。

前の記事 次の記事