【バイク】ソロツーリング

バイク ツーリング XV1600ワイルドスター

【バイク】ソロツーリング

3連休ではあるが、金曜、土曜は天気がイマイチであった。
最終日である本日は天気がいい予報。

これはバイクで出かけるしかない。北海道はバイクのオフシーズンが長いもんで。
さて本日は、倶知安方面へソロツーリング。

前日の夜中までテントの修復作業を行っていたため少々出遅れた。
(強風のためテントの一部が破損した)
今年の冬キャンプ用の準備も少しずつではありますが進めています。


いつものビューポイントへ

中山峠を越え、喜茂別のビューポイントへ。
しかし、定山渓の渋滞の酷いこと。

今日は久々の晴れだったのもあるか。

本日の羊蹄山は雲がかかっております。
20220925_01

前日までの雨で少々濁り気味の尻別川。
ルアーならばこれぐらいのほうが良いかも。
20220925_02
20220925_03

前回来たときはSUPをやっている人がいたかな。
あれって寒くないのかなあ。

懐かしい場所へ

ここは懐かしい。
学生の頃、冬によく来ましたなぁ…。

サンモリッツ大橋。
20220925_04
20220925_05

ここでパンをかじり、帰路につく。

あまり行かないビューポイント

喜茂別町相川ビューポイントと言うらしい。
北海道らしい景観。
20220925_06

写真にはギャルが二人。
車が途切れるのを待っている様子。

案の定、車が途切れたタイミングで映えな写真を撮っていた。

危ないのぉ。

支笏湖

混むのが嫌で大滝きのこはパス。
美笛を抜け、支笏湖周辺へ。

写真ではわかりにくいが結構風もあり、すごく暖かいわけではない。
20220925_07
20220925_08
20220925_09

今日も200Kmほど走行。

…渋滞を避けて帰らねば。

前の記事 次の記事